no named letter

日々をつなぎ合わせて

まとう

涼しくなりましたね。 夏の疲れを癒やしたいです。 秋に向けて準備したいですね。 横田真由子さんの本 ほとんど読んでいる気がします。 外側に向かっている気持ちを、内面に向けたくなってきました。 いろんなことを日々感じ、 もっともっとと思うと、いいな…

アロマティック

雨ですね。 秋みたいな空気と、少しのさびしさと。 夏も終わるなあ。 スタバのパンプキンのドリンクが気になってます。 今日飲みたいな。 少し遠くへ行くので、今から緊張しています。 自分の魅力に気づいて、もっと大切にしなきゃなあと思ったり、 改めて可…

じれったい

おはようございます。 週末におでかけして疲れてるみたいです。 今日は早めに寝たいな。 今朝、いま使っている化粧水を使い切りました。 いい香りでお気に入りだったのですが、次の化粧水は保湿力がありそうなものを選んでみました。 化粧品って、値段とかよ…

あの日

こんばんは もう眠ろうと思いつつ、ブログも書きたい。 お友達とお米食べました^^ お茶漬け美味しかった〜 最近アイクリームを始めました。 プチプラの可愛いのお迎えしたので、まずは習慣をつけたいです。 明日は朝オイコス食べるぞ〜 楽しみに寝ます… 寝…

みちびき

おやすみが終わります。 明日からお仕事です。 今日は身の回りのこと整えたり、ゆっくりしていました。 美容系の雑誌を読みたい気分です。 あんまり読みすぎると、自分の身の丈がわからなくなってきて辛くなるタイミングもあるのですが、ちょっと情報に触れ…

トゥナイト

今日はお友達と美術館に行ってきました。 朝ちょっと早く待ち合わせて、朝ごはんを一緒に食べて、展示みてウインドウショッピングをしたり… 綺麗なもの、美味しいもの、可愛いものに触れて、とってもすてきな休日になりました^^ 今日は久しぶりにパン食べ…

思いだせば

こんばんは 待ち焦がれた週末です。 今日はお友達と会いました。 可愛いカフェに行って、おしゃべりしてふらふらして、お夕飯を食べてバイバイしてきました。 半年ぶりに会えて嬉しかったな〜 お土産に最近ハマってるパックをもらいました、ありがとう。 元…

きみとなら、

昨日は夜、サガンの悲しみよこんにちはを読了。 とても18才でこの作品を書いたとは…と思わせられたお話でした。 今日も夜思いっきり読書するぞ〜! 結婚式でいただいたタルト とても美味しかったです^^ お腹空いてきた〜 自分に集中して、あんまり思い詰め…

どんどん

今日も1日終えられそうです 楽しかったな。 今日はゆっくり読書をして早めに寝たいです。 お洋服はちょっと袖の長いワンピースを着ました^^ 秋が来るのを待ってます。 この前結婚式でいただいたチャイ、 のティーバッグかな?かわいい。 ゆっくりできると…

たおやかな

なんだか空気が秋めいてきた気がします。 火曜日、まだまだ週末までは遠いけれど、楽しみな予定があるので頑張れそうです^^ やっぱり朝は余裕を持ちたいな 昨日は夜少し遅かったので、反省… 昨日から持ち歩くお水をコントレックスにしてみました。 硬水な…

萌芽

おやすみなのでゆっくりと。 今日中に昨日着たドレスはクリーニングに出したくて、暑い中出かけて疲れたので休憩☕︎ 昨日ご馳走をいただいたので、おやつにキムチと納豆を食べました キムチはいつも近所のスーパーでススムくんを購入しています。冒険ができな…

いくよ

大切な幼なじみの結婚式でした 無事晴れて、最高でした。 可愛いブーケもいただいちゃった 今しかないひとりの時間 贅沢だなあと思い、でも2人で生きていくっていうのもすごく素敵なことだと感じた1日でした。 ヘアセットしてくれた美容師さんが優しかった…

はんなり

雨模様 朝から冷えていたので、そろそろ長袖の準備もしておきたいです。 今日はちょっとだけ早く帰ってきたので、近くの喫茶店でホッと一息 ウインナーコーヒー美味しいな。 ひとりの時間がなくなると苦しくなるので、意識的に1人時間を確保しています。 タ…

ミルクティー

雨降りそうですね 今日も1日終えられそうで安心です。 あと1日がんばりましょう そろそろホットが美味しいね〜なんて言いたいな このティーラテ可愛いし美味しかったので、また冬に飲めるといいな^^ 今日は朝しんどかったですが、持ち直しました。 人に…

ぼんやりと

水曜日 今週末は幼なじみの結婚式があるので楽しみです。 はやく週末にならないかな〜 ちょっとスパイシーなチーズケーキ 素敵なロケーションのカフェでした。 綺麗な景色をまたみにいきたいな〜 昨日オイコスをまとめてゲットしました^^ ストックしてある…

ひなた

おはようございます 最近タンパク質を多めに摂りたくて、昨日買ってみたオイコスを朝食べてみたら美味しくて元気になれました^^ また食べてみます ここ3ヶ月くらい野菜・タンパク質多め、小麦粉少なめを意識しているのですが、コツコツ続けて何かしら変化…

秋めく

こんにちは。 またブログを書きたくなりました。 夢が叶い希望の仕事を今しています。 とてもおだやかに、毎日しあわせを味わっています。 また新しい夢も膨らみ、日々過ごしています。 最近思うことは、好きなことって最強だな〜って 今年に入ってから読書…