やせたい

こんにちは。

さっき起きました。かずろうです

 

何かしたい。

でも、どうせもっと上手い人がいるからとか、もっとすごい人がいるからとか、そういう感情が湧いてきて辛いです。

 

わたしは今を楽しむことが本当に下手くそで、ディズニーランド行っても旅行に行っても不安になります。

西原愛香さんの本に書いてあった、いまあることを感謝することとか、やってみてもピンとこないんですよね…

もっと色白だったらとか、もっと痩せてたらとか。自分に不満ばかりだし。

 

ちょっと横道それるけど、昨日東大のミスコンの話をしましたが、ちょっと前の準ミスの南雲穂波さんがめちゃくちゃ可愛くて羨ましいです…同じ歳だし私と同じようなこと大学で勉強してたみたいだし。

羨ましいっていうのもおこがましいのですが、彼女になりたいくらいです。

 

周りからすごいって思われたい、チヤホヤされたい、そういう感情って見せないだけで誰もが持ってて恥ずかしい感情じゃないのかな、と思います。

ミスコン批評みたいになってしまうのですが笑、ミスコンって冷ややかな目で見ていたい反面、自分は可愛いorかっこいいって自信があるから出場するそんな参加者が羨ましいんだなぁ、と気付いて最近は暇つぶしにツイッターのぞきます。

東大のミスコンしかあまり興味がないのですが、なぜならやっぱり最高に頭良くて綺麗なのがすごいと思うからです。

 

自分の容姿の話をすると、当たり障りのない感じ。見た目で悩んで死にたいとか整形したいとかは思ったことないです。本当に普通。

ただ、目だけは大きくてぱっちり二重なので目は褒められます。

無い物ねだりかもしれないけど、目が大きくなくて普通でいいからもうちょっと小顔で整った鼻が欲しかったです。

パーツに特徴がないけど整っている顔がすごく魅力を感じます。

 

部屋が散らかっているので整頓しなきゃです。

ほんと、何もやる気が起きなくて…

気持ちをつらつらと書いてしまいましたが、読んでくださった方、ありがとうございます。

 

ちゃんとした文章を書こうと意気込むと辛いし、ブログをしてる意味がなくなるので、これからもこんな感じで。

 

バイトもないのでまた更新します