昼間から

こんにちは

久しぶりに鬱鬱としてきてしまったので気持ちをまとめようかなぁと思います

就活は色々あって一区切りついたのですが、それで本当にいいのかな、とか昨日から不安になったりしていました。

 

今日はというとバイト先のパートさんの娘さんがネイリストさんで、社内試験のモデルをすることになり、その仕込みをしてきました

腰が痛かったり、寝坊して時間ギリギリだったり、バタバタしてしまい気持ちは朝からやや沈み気味…

雨降ってたから折りたたみ傘買ったのに、電車降りたら止んでたり、まぁ仕方ないです。

 

ネイリストさんと話したことや今思うことちゃんと事細かに書いてみようかなと思ったけど、やっぱりやめます笑

ただ、自分が統合失調症になってしまったことなどを久しぶりに自問自答したりしました。

あと、この先1人でも生きていけるようにならなきゃと。出会いや相手が現れてもアテにしちゃだめだとか。病気かどうかに関わらないことですが。

いつまでもバイトでいいわけないですからね。

辛いです。

 

f:id:kazu6u:20181019140216j:image

 

終わった後は流行りのゴンチャをご馳走になりました。すごく美味しかったです!

ネイルは見づらいですがお花のアートを描いてもらいました〜

やっぱりネイルはいいですね。やってもらうに尽きますが笑

バイトは基本ネイル禁止なので出来ないのが悔しい…

 

まあまあ、ゆっくり前に進んでいけていたらいいなぁ。

今は幸せの通過点なんだって…!

というか今も幸せですけど。

 

早く腰が治りますように