no named letter

日々をつなぎ合わせて

じれったい

おはようございます。

週末におでかけして疲れてるみたいです。

今日は早めに寝たいな。

 

今朝、いま使っている化粧水を使い切りました。

いい香りでお気に入りだったのですが、次の化粧水は保湿力がありそうなものを選んでみました。

化粧品って、値段とかよりもいかに自分が愛を込めて使えるかが大事だなあ…と、最近思います。

きれいにな〜れって毎日丁寧にスキンケアをしたいです^^

 

f:id:kazu6u:20230920072819j:image

 

チーズケーキ美味しかったな^^

 

明日はお仕事の後、少し用事があるので準備をします。

今週は一週間が短いけど、週末が待ち遠しいです。

 

来月からはセルフネイルを始めたいな。

ひとつひとつ、小さく変化をしていきたいです。

 

今日もお疲れ様でした☕︎

 

さくらより