no named letter

日々をつなぎ合わせて

まとう

涼しくなりましたね。

夏の疲れを癒やしたいです。

秋に向けて準備したいですね。

 

f:id:kazu6u:20230924123953j:image

 

横田真由子さんの本

ほとんど読んでいる気がします。

外側に向かっている気持ちを、内面に向けたくなってきました。

 

いろんなことを日々感じ、

もっともっとと思うと、いいなと思う時もあれば疲れてしまう時もあります。

自分を整えるって、すごく難しいなあと。

自分の声をきいたり、気にかけるとは、

めんどくさいなとか、そんな時もありますが、

寄り添って安心させてあげたいです。

 

今日は苦手なお掃除ができたらいいな。

急遽週末に予定ができたので、なるべく休むを意識して、体調を整えたいと思います^^

 

さくらより