no named letter

日々をつなぎ合わせて

みちびき

おやすみが終わります。

明日からお仕事です。

今日は身の回りのこと整えたり、ゆっくりしていました。

 

美容系の雑誌を読みたい気分です。

あんまり読みすぎると、自分の身の丈がわからなくなってきて辛くなるタイミングもあるのですが、ちょっと情報に触れたい気分です。

 

最近オイルがちょうどいい季節になってきたのかな、と感じます。

夏はベタベタ感が気になりますよね。

今気になってきたのが首のケア。

来年の夏までに少し力を入れたいな、と思いリンパとかぐりぐり流して朝スキンケアをしていけたらいいな。

昨日お店でいい香りのボディオイルが気になったのですが見送ったので、今度お迎えできたらいいな…!

 

週末はお弁当の材料を買いに出かけます。

外に出るために、効率は悪いかもしれないですがちょこちょこ買いに行ってます。

 

今日の夜はしっかりトリートメントをしたいです^^

 

f:id:kazu6u:20230918173046j:image

 

原田マハさん

この本もすごく良かったです。

美術に興味のあるわたしは、心動かされ電車の中でうるっとしてしまいました。

今の気持ちをずっと大切にしたい。

 

大好きな本がたくさんあります。

外側も内側も魅力的な人間でありたいです。

また楽しい時間を過ごすために、明日からも頑張ります^^

 

さくらより