no named letter

日々をつなぎ合わせて

トゥナイト

今日はお友達と美術館に行ってきました。

朝ちょっと早く待ち合わせて、朝ごはんを一緒に食べて、展示みてウインドウショッピングをしたり…

綺麗なもの、美味しいもの、可愛いものに触れて、とってもすてきな休日になりました^^

 

f:id:kazu6u:20230917193931j:image

 

今日は久しぶりにパン食べました。

クロワッサンがとっても美味しくてしあわせだったな〜

コーヒーとオレンジジュースがダブルで付いてきたのがテンション上がりました!

 

相変わらずお友達は可愛いし、いろんな話をしてくれて、おしゃれなところに連れて行ってくれてとっても嬉しかったです^^

また11月に会う約束をしたので、またそれまでいろんなことを頑張れたらいいな。

 

明日は予定のない日なので、身の回りを整えたいと思います。

 

おやすみなさい。

 

さくらより