no named letter

日々をつなぎ合わせて

秋めく

こんにちは。

またブログを書きたくなりました。

 

夢が叶い希望の仕事を今しています。

とてもおだやかに、毎日しあわせを味わっています。

また新しい夢も膨らみ、日々過ごしています。

 

最近思うことは、好きなことって最強だな〜って

今年に入ってから読書に夢中になってしまい、日々物語を中心に読み進めています

 

f:id:kazu6u:20230904122024j:image

 

島本理生さんがお気に入りです。

今読み途中ですがキュンとしてます

 

f:id:kazu6u:20230904122019j:image

 

そろそろ20代が終わりを迎えるので、出来ることを何か出来たら…と思い、読んでます。

サガンのことがもっと知りたいです。

 

f:id:kazu6u:20230904123142j:image

 

ゆかりんの歌は可愛いくてあかるい気持ちになれます

相変わらず唯ちゃんも大好き^^

またここから、始めていきます。

今日も何事もなく1日がおえられますように

 

さくらより