no named letter

日々をつなぎ合わせて

ひなた

おはようございます

 

最近タンパク質を多めに摂りたくて、昨日買ってみたオイコスを朝食べてみたら美味しくて元気になれました^^

また食べてみます

 

ここ3ヶ月くらい野菜・タンパク質多め、小麦粉少なめを意識しているのですが、コツコツ続けて何かしら変化があればな〜と思っています

 

f:id:kazu6u:20230905072246j:image

 

タコライス美味しかったな〜

タコライス好きかもです。

おとといはラーメン屋さんに行って思いっきりこってりしてきたので、また次行くまでゆるく食事に気をつけよう。

 

f:id:kazu6u:20230905072513j:image

 

あとは毎日お水を

このボトルめっちゃ可愛いくてお気に入りです^^

 

周囲にきれいな女性ばかりで、わたしもこんなふうに年齢を重ねたいと日々思うばかりです。

現状維持をまずは目標に

 

美容は楽しい^^

今日もたのしく過ごします