no named letter

日々をつなぎ合わせて

はんなり

雨模様

朝から冷えていたので、そろそろ長袖の準備もしておきたいです。

 

今日はちょっとだけ早く帰ってきたので、近くの喫茶店でホッと一息

ウインナーコーヒー美味しいな。

ひとりの時間がなくなると苦しくなるので、意識的に1人時間を確保しています。

タルトも食べたいな〜って思いましたが、明日美味しいご馳走が出るはずなので、グッと我慢を。

 

転職して1年半くらいになるのですが、お昼はほぼお弁当を作って持って行ってます。

たまにランチに行きます^^

 

食生活を変えたいとけっこう前から思い続け、ここ2カ月くらいでようやくジャンクフードの頻度がグッと落ちました。

毎日プロテインを飲むようになったからかな?

タンパク質多めを意識したからか、ジャンクなものを食べたいという欲自体が減った気がします。

あと、パンも食べるのをやめてみているのですが、全然食べたい欲が出てこなくなりました。

元々お米が好きなのもありますが、グルテンフリーも継続したいです。

日々小さな実験をしている気分。

バナナ、たまご、キムチ、豆乳、トマトジュースが最近のスタメンです。

田中みな実さんのストイックできちんとした感じに憧れます。

 

f:id:kazu6u:20230908162913j:image

 

冬にアフタヌーンティーで飲んだ紅茶

いちご可愛いな〜

アフタヌーンティーも行きたいな。

パスタは大好きなので、外食のときは好きなもの思いっきり味わいたいです^^

 

自己満ながら美容が楽しくて、気になっていた美容液やクリームのサンプルもあるので、使うのが楽しみだ〜

30代も日々楽しく、自分を愛しながら年齢と向き合いたいです。

マイブームは袋パックを日々使うこと、色々試したい。

 

さあお家に帰ったら身の回りを整えよう

明日は最高の日になるんだろうな^^

 

さくらより