no named letter

日々をつなぎ合わせて

いくよ

大切な幼なじみの結婚式でした

無事晴れて、最高でした。

可愛いブーケもいただいちゃった

f:id:kazu6u:20230909225220j:image

今しかないひとりの時間

贅沢だなあと思い、でも2人で生きていくっていうのもすごく素敵なことだと感じた1日でした。

 

ヘアセットしてくれた美容師さんが優しかったのも嬉しかったです^^

すこし、焦る気持ちも見え隠れしているけれど。

今できることを精一杯日々やっていけたらなあと思います。

 

明日は好きなだけ読書がしたいです。

たくさん人とも話したなあ〜

 

引き出物におしゃれなハンドソープもいただいたので、明日から使わせてもらおう^^楽しみだな

 

また現実に戻っていくけど、自分らしさを纏って頑張ります。

おやすみなさい…

 

さくらより