no named letter

日々をつなぎ合わせて

たおやかな

なんだか空気が秋めいてきた気がします。

火曜日、まだまだ週末までは遠いけれど、楽しみな予定があるので頑張れそうです^^

 

 

やっぱり朝は余裕を持ちたいな

昨日は夜少し遅かったので、反省…

 

昨日から持ち歩くお水をコントレックスにしてみました。

硬水なので飲みにくいかな、と思っていましたが、氷を入れて冷やしたら気にならず。

本当は常温のほうが身体にやさしいと思うのですが、まだまだ暑いのでしばらくは冷やして飲みます。

変化が感じられるといいな。

外に出ると、綺麗な人が沢山いるので、じーっと見つめたくなります。

みなさんどんな生活をされているのか、気になってしまいます。

 

f:id:kazu6u:20230912123707j:image

 

お米がやっぱり美味しい!

 

10月には京都に行く予定も入りそうで、旅行無精なわたしもちょっとワクワクしています。

 

今日もおだやかに過ごします^^

 

さくらより