no named letter

日々をつなぎ合わせて

萌芽

おやすみなのでゆっくりと。

今日中に昨日着たドレスはクリーニングに出したくて、暑い中出かけて疲れたので休憩☕︎

 

昨日ご馳走をいただいたので、おやつにキムチと納豆を食べました

キムチはいつも近所のスーパーでススムくんを購入しています。冒険ができないタイプなので、ずっとススムくんを食べていたのですが、他にも沢山種類があるので、吉野家のものを購入してみました…!

辛かった…でも美味しい。

今度は他のものを食べてみたいです。

 

今夜は父がグラタンを作ってくれるそう。

わたしも、この後お弁当を作ろうと思います

 

お弁当には、冷食を一品入れていたのをやめてササミの蒸し焼きを必ず入れるようにしました。

簡単だし、意外と冷食のおかずとコスパも変わらないので、もっとはやくそうしたかった〜

 

でも、この数年体型を維持してる自分をこっそり褒めたいな。

食生活の見直しはほぼお肌のためなのですが、微妙に減量も叶えたいです。

気づいたらトマトジュース生活も半年経ってました、効果はいかに…でも普通に美味しいんです。

 

f:id:kazu6u:20230910162033j:image

 

原田マハさんの作品、とても良かったです!

通勤のときに読んでました。

ショートは読みやすいし、ほっこりする物語ばかりでした^^

 

部屋を模様替えする予定で、まずはある物を処分しようと思い、ようやく家具の中身を空にしたのですが粗大ゴミに未だ出せず…

今月中には出します、今とても部屋がカオスです。

 

変化の途中は結果が見えなくて辛いときもありますが、未来にワクワクしながら楽しく続けていきたいです^^

 

明日からもがんばります〜

 

さくらより