no named letter

日々をつなぎ合わせて

思いだせば

こんばんは

待ち焦がれた週末です。

 

今日はお友達と会いました。

可愛いカフェに行って、おしゃべりしてふらふらして、お夕飯を食べてバイバイしてきました。

半年ぶりに会えて嬉しかったな〜

お土産に最近ハマってるパックをもらいました、ありがとう。

元気をもらえてとても嬉しい^^

 

f:id:kazu6u:20230916211157j:image

 

別の日に食べたデザート

可愛いくて甘いものは最強です。

 

たくさん綺麗な人とすれ違い、わたしも自分磨こう〜と思いました

やっぱり出来ればもう少し細身になりたいな。

筋肉量増やしたいです。

 

来週からはまた食生活を見直して、お米とタンパク質とお野菜を摂りたいです。

 

明日は早起きしなきゃなので、そろそろ寝なきゃです。

おやすみーとぼーる

 

さくらより